スポンサーサイト


みんな小学生?!

3月の後半、アカデミークラスの時間が変更になりますとアナウンスがありました。
いままでより30分遅く開始するとのこと。

先生が変わるのかな?と思い、問い合わせたら
「リュウ君以外、みんな小学生になるので、学校終わって間に合う時間に変更になっただけなんです。」と。

...え?みんな小学生なの?!

うちの子、赤ちゃんの頃から身長が成長曲線で言う上の方なので、いつも1学年上に間違われるのですが。。。

私、ずっとアカデミークラスのお友達、みーんな同級生だと思ってました。
まさかみんな1学年上の子達だったなんて...

事実を知って、急に不安に。
「あの、うちの子、ついていけますかね」
(もう今更すぎる質問です)

「C先生がリュウ君はこのクラスって言ってるんで大丈夫です。」
とのお返事。


C先生から、前のクラスでは物足りないから、次のクラスに進ませたほうが良いとアドバイスをもらってのクラス変更だったので、もうここはC先生を信じるしかない。

なんとかレッスンにはついていってるっぽいし、毎週出るHWも自分で読んで解けてるからいいのかな。
ありがたいことに、スクールが用意してくれているストロングリーダーズプログラムも徐々にレベルをあげながら、少しずつ読み進めています。

そのうち私の英語力の方がついていけなくなるんじゃないかと、そっちの方が心配です(>_<)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Worldwide Kidsをきっかけに、親子でマイペースに英語に取り組んでいます。

リュウ


現在までの取り組みはコチラ

ここでは、ネイティブパパ・ママに教えてもらった英語遊びなども紹介しています:)

*ウェブ申し込みの方限定ですが、WK受講をご検討中の方はぜひ当ブログより特典付きの紹介制度をご利用ください。
WKお友達紹介キャンペーン

ランキングにも参加中☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

親子英語あれやこれや

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
我が家の本棚(洋書)
どれもリュウのお気に入り絵本です:)
カテゴリ
ORT (1)
WK (20)
DWE (7)
最新記事
検索フォーム
リンク
親子英語
QRコード
QR
