スポンサーサイト


【5才8ヶ月】こどもチャレンジ

日本語強化を!と考えていた矢先に、こどもちゃれんじのDMを見てリュウが
これやってみたい!」と。

今まで一度もこういうのをやったことがないし、興味がなかったのに、どうやら書き順調べマスターという知育玩具に惹かれたようです(笑)

詳細は公式HPへどうぞ。。。

「とりあえずやりたいって言うものはなんでも経験させよう!」というのが、我が家の方針。
夫も賛成だったので、4月から受講することに。

いや~、
うまくできてますね、こういう教材。

しまじろうの歯が抜けるDVDを見たタイミングで、下の歯がぐらぐら。

うんちってなんで出るんだろう?」って自分の体に興味を持つタイミングに、体の中を探検する教材が...!

おそるべし、ベネッセ。

さっき僕がよるごはんで食べたとりにくは、しょくどうをとおって、胃についたかな?あしたには、だいちょうとしょうちょうで、うんちになって出てくるんだよ!だからはやく寝なくちゃ!!

みたいなことを、すぐ覚えちゃう。


ワークも、完成したらシール貼れたり、親と一緒に読む絵本がついてたり、工作キットもあって

リュウも私も大満足です♪

ただ、問題は...
ワークが楽しすぎて、自分で持ってきてするんだけど、どんどんやっちゃう。
4月号は3日で3冊終わらせてしまって、私がちゃんと管理すべきだったと反省しました(^^;)

はやく次の号こないかな~♪」って言っております(笑)
次の号からはペース配分、気をつけます!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Worldwide Kidsをきっかけに、親子でマイペースに英語に取り組んでいます。

リュウ


現在までの取り組みはコチラ

ここでは、ネイティブパパ・ママに教えてもらった英語遊びなども紹介しています:)

*ウェブ申し込みの方限定ですが、WK受講をご検討中の方はぜひ当ブログより特典付きの紹介制度をご利用ください。
WKお友達紹介キャンペーン

ランキングにも参加中☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

親子英語あれやこれや

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
我が家の本棚(洋書)
どれもリュウのお気に入り絵本です:)
カテゴリ
ORT (1)
WK (20)
DWE (7)
最新記事
検索フォーム
リンク
親子英語
QRコード
QR
