スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうち英語仲間とG-talk

最近めっきりしなくなったN先生のグループレッスン。
レッスン仲間のママ友さん達とは相変わらず、不定期でランチ会をしたり、LINEグループで情報交換をしたりと繋がっています。

先日そんなママさん達からの紹介で、九州のおうち英語の会に仲間入りさせてもらいました♪

色々な取り組みをされているご家庭の話がきけて、とっても勉強になります。
メンバーさんの中には、なんとこのブログを見ていてくださった方もいて、嬉しい反面恥ずかしいような不思議な気持ちになりました(笑)

でも、仲間がいるとモチベーションも上がりますね!
色々な情報がシェアできるのも本当に助かります。

最近、私の周りのおうち英語ママさん達からよくお話を聞くコレ

奇跡の幼児英語教育用 ”音声ペン・G-Talk” 絵本とCD・DVDを組み合わせてヤングママの間で話題沸騰です!

セイペンのように使える、サウンドペン!

こういうステッカーごとにデータを入れて、データステッカーを本などにペタ。

ドット・シート8枚組 (A ) グループ 一セット 音声でメモがとれる 奇跡の記憶ツール ”音声メモペン専用"

ペンで読みとって使うものらしく、MP3データで歌やチャンツやリーディングの音声があれば使えるそうです。
MP3データがページごとなどに細かく切れていない場合は、データをステッカーに入れたい長さに編集する手間はかかるそうです。
あとはステッカーを本に貼っていく手間もかかるらしい。。。

でもめっちゃ気になってます!!
欲しい、欲しいけど、、、セイペンあるし、使いこなせるか、、、

悩んでいます。
自力読みが進んでいるし、買ったとしてどうやって使いこなすかな。
セイペンは自分で歌モードを読み取って歌いながら読んだり、効果音のあるページを探索しながら遊んで使っているんですけど。


あ、でもやっぱりDWEの絵本用にはあったら便利そう~。
やはり悩みます(>_<)


買いました!G-talk!
DWEのメイン絵本をペン対応にしたら、めちゃくちゃ良いです♪
おすすめ♪

この度、販売代理人になったのでこちらでもご紹介しておきます。

Amazonでのご注文の際、ご購入者様の名前の後に「KG」をつけて購入してください。
通常半年の保障期間が、1年に延びますよ♪


Amazon経由なので、私に個人情報はきませんのでご安心ください(^^)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Worldwide Kidsをきっかけに、親子でマイペースに英語に取り組んでいます。

リュウ


現在までの取り組みはコチラ

ここでは、ネイティブパパ・ママに教えてもらった英語遊びなども紹介しています:)

*ウェブ申し込みの方限定ですが、WK受講をご検討中の方はぜひ当ブログより特典付きの紹介制度をご利用ください。
WKお友達紹介キャンペーン

ランキングにも参加中☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

親子英語あれやこれや

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
我が家の本棚(洋書)
どれもリュウのお気に入り絵本です:)
カテゴリ
ORT (1)
WK (20)
DWE (7)
最新記事
検索フォーム
リンク
親子英語
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。