スポンサーサイト


【4才5ヶ月】スターウォーズ

リュウ、ものすごくスターウォーズにハマっています。

"I want to be a Storm Trooper!"

cmb005.jpg

これは、たまたま私がオンラインで洋服を買った時のダンボールが(たぶんスターウォーズの映画公開に合わせて)、切って組み立てるとストームトルーパーのヘルメットになる仕様になっていました。

喜ぶかな...と思って作ってあげたら、お気に入りに♡

ユニクロからコラボ商品が出ていて、
ダウンもスターウォーズ
パジャマはダースベイダー

寝てもさめてもスターウォーズの話ばかり。


コストコにばぁばと行った時には

ぼくこれほしい...」とばぁばにねだり

本をゲット。
cmb007.png

Amazonにもあります↓
Star Wars Sound Storybook Treasury




"Mommy, I want this R2-D2!!!!"

cmb004.jpg

もちろん、2万越えのおもちゃなんて買いません。
代わりに小さなメタコレをいくつか買いました。

↓画像をクリックするとAmazonに飛びます。




これとは別に、ダダとガチャガチャでゲットした
ストームトルーパー、キャプテンファズマも交えて終始遊んでいます。


"I want to go to see STAR WARS movie!"

Nathan2.jpg

行って来ました~

英語スクールをやめてから
"Mommy, let's go to see N. I want to play with N!"
と、リュウが希望するのでN先生のプライベートレッスン復活したのですが

N先生お手製のライトセイバーを持って映画を観てきました。

帰りに日本人ママさんとイギリス人パパさんの子ども達に囲まれ

「それどこで買ったと?貰ったと??」

と質問攻めにされていました(笑)


こんな感じで、もうずーーーーーとスターウォーズです。

"The Force be with you."
"Mommy, Yoda said "Do or do not. Tere is no try." like this."
"Finn doesn't want to be a storm trooper."
"Where is the dark side?"
"I don't want to take off my Darth Vader pajamas!!"

いつまで続くことやら。

今週はスターウォーズのDVDを3つも借りてきてるので、一緒に観ようと思います。

ハマったらとことんの息子です


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Worldwide Kidsをきっかけに、親子でマイペースに英語に取り組んでいます。

リュウ


現在までの取り組みはコチラ

ここでは、ネイティブパパ・ママに教えてもらった英語遊びなども紹介しています:)

*ウェブ申し込みの方限定ですが、WK受講をご検討中の方はぜひ当ブログより特典付きの紹介制度をご利用ください。
WKお友達紹介キャンペーン

ランキングにも参加中☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

親子英語あれやこれや

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
我が家の本棚(洋書)
どれもリュウのお気に入り絵本です:)
カテゴリ
ORT (1)
WK (20)
DWE (7)
最新記事
検索フォーム
リンク
親子英語
QRコード
QR
