スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまじろうとMimiのFun Fun Summer Adventure

2才で行った時と内容は同じでしたが(その時の記事

WKで馴染みの歌が多いので一緒に歌ったり、今回は自ら大きな声でしまじろう達の質問に対して答えを言ったりと、ものすごく積極的に楽しんでいました。

コンサート前と休憩中には、外国人スタッフさんと英語でやり取りをするとステッカーがもらえます。

一番成長を感じたのは、2個目のステッカーが欲しくて自分で外国人のお姉さんのところに行き、一人で質問に答えて帰ってこれたこと!

"Mommy, I did it! I've got a stecker!! It spells GOOD JOB!"
と、自信に繋がった瞬間だったようです♪

今回は定例プレイデートの一部のメンバーと、N先生レッスンの一部のメンバーが一緒でした!

image2_20150827132134cb8.jpg
写真はイケメンアメリカ人パパと超美人日本人ママの娘Sちゃん&リュウ
こう見えて、MimiとManiを取り合いっこです(笑)



次は11月のクリスマスコンサート♪
子ども達がノリノリで楽しんでいる姿を見てるだけでもほっこりするので、私自身もとても楽しみです!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Worldwide Kidsをきっかけに、親子でマイペースに英語に取り組んでいます。

リュウ


現在までの取り組みはコチラ

ここでは、ネイティブパパ・ママに教えてもらった英語遊びなども紹介しています:)

*ウェブ申し込みの方限定ですが、WK受講をご検討中の方はぜひ当ブログより特典付きの紹介制度をご利用ください。
WKお友達紹介キャンペーン

ランキングにも参加中☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

親子英語あれやこれや

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
我が家の本棚(洋書)
どれもリュウのお気に入り絵本です:)
カテゴリ
ORT (1)
WK (20)
DWE (7)
最新記事
検索フォーム
リンク
親子英語
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。