スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NoBuYoung】ノブヨンの購入について

お久しぶりです。
一度ランキングを抜けたのですが、事情により戻しました。

というのも、ノブヨンに関してお知らせがあったので!

このブログでもちょこちょこご紹介しているNoBuYoung
詳しくはこちら

私が持っているノブヨンは、韓国人ママが現地で購入してきてくれたのですが

私のママ友で英語育児をしている人達からの要望もあって、何度か韓国人ママに協力してもらってノブヨンを韓国から入手してもらったりしていました。

そしたら、意外にも購入したいという声が次々にあがってきて、こちらのブログでもノブヨンに関してのお問い合わせをよく頂くように。


そこで、韓国人ママにその話をしてみたところ、韓国人ママが直接JYBooksに問い合わせてくれたようで。

なんと!JYBooksから個人輸入販売許可を頂けたそうです。

なので、ノブヨンの販売に関して少しお手伝いをすることになりました。


JYBooksの取扱い商品はかなりの数なので、韓国人ママが全ての在庫をかかえるのは現実厳しそうなため、日本での注文を受けて入金確認後に韓国にオーダーを出して入荷というスタイルになると思います。

オンラインショッピング形式にするのか
支払い方法は振込みのみにするのかなど

詳細はまだ決まっていませんが、決まり次第随時こちらでお知らせしていこうと思っています。

気になる!という方や質問がある方は、お気軽にお声かけください♪


とりいそぎお知らせでした☆


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノブヨンの購入について

ひびら様
せっかくお問い合わせ頂いたのにすいません。
いま韓国人ママは販売代理をしていないんです(>_<)
コスモピアというサイトからいくつか買えると思うので、そちらをチェックしてみてください。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Worldwide Kidsをきっかけに、親子でマイペースに英語に取り組んでいます。

リュウ


現在までの取り組みはコチラ

ここでは、ネイティブパパ・ママに教えてもらった英語遊びなども紹介しています:)

*ウェブ申し込みの方限定ですが、WK受講をご検討中の方はぜひ当ブログより特典付きの紹介制度をご利用ください。
WKお友達紹介キャンペーン

ランキングにも参加中☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

親子英語あれやこれや

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
我が家の本棚(洋書)
どれもリュウのお気に入り絵本です:)
カテゴリ
ORT (1)
WK (20)
DWE (7)
最新記事
検索フォーム
リンク
親子英語
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。