スポンサーサイト


しまじろうとMimiのHappy Christmas Party

お久しぶりです。
仲良しの定例プレイデートのママ友に、最近ブログ更新してないね...って寂しそうに(かつ可愛らしく)言われてキュンとしたので今日は頑張って更新してみます(笑)

日曜日にベネッセのEnglishコンサート
しまじろうとMimiのHappy Christmas Party】に行ってきました!

今回はMommy and Meの仲良しメンバーと、定例プレイデートのメンバーとで楽しんできました!
お友だちとみんなで一緒に楽しめるって素晴らしい♪

リュウは外国人スタッフに自ら恐る恐る近づいてハイファイブするという場面もチラホラ(笑)

コンサート中は、前回の時よりも質問に答えたり、踊ったり歌ったり
ものすごーく楽しんでいました:)

ステッカーブックとCDが欲しいというので、初めてグッズも購入。
Shimajiro and Mimi

「え~、いらなくない?」って本音では思ったけど、買って正解でした

コンサートと同じ内容のCDを聞きながら、しまじろうやMimiが登場したシーンの曲では

"Shimajiro is coming! Now Mimi is coming! Hello!!!!"

と、ステージを思い出しながら楽しんでいます。
絵本になっているステッカーブックもコンサートの内容とリンクしているので、フレーズをすぐに覚えて何度も読んでいます

こんなに楽しんでくれるなら、行って良かった!買って良かったな~と思いました


ちなみにステージのお兄さんもお姉さんも前回と同じキャストさんでした。
また次回も絶対行こうと思います!


プレイデートしたり、N先生のレッスンしたり、久しぶりのBook Clubに参加したり、また領事館イベントに行く予定があったり、NoBuYoungも追加購入したり。

色々と記事にしたいこともたまっているので、また時間を見つけて更新します

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Worldwide Kidsをきっかけに、親子でマイペースに英語に取り組んでいます。

リュウ


現在までの取り組みはコチラ

ここでは、ネイティブパパ・ママに教えてもらった英語遊びなども紹介しています:)

*ウェブ申し込みの方限定ですが、WK受講をご検討中の方はぜひ当ブログより特典付きの紹介制度をご利用ください。
WKお友達紹介キャンペーン

ランキングにも参加中☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

親子英語あれやこれや

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
我が家の本棚(洋書)
どれもリュウのお気に入り絵本です:)
カテゴリ
ORT (1)
WK (20)
DWE (7)
最新記事
検索フォーム
リンク
親子英語
QRコード
QR
